世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

ジャパン・インターナショナル・シーフードショーでのゴキブリ実態報告!

2004年07月21日 16時04分54秒 | 展示会・イベント・コンサート
一般人お断りのビジネス展示会であるのにも関わらず、
ゴミ箱から他人名義の入場証を拾って不正入場しているゴキブリが非常に多かった!

●不正入場者

墨田区太平の川村・インチキ婆&お多福ドブス婆
 珍味の試食品を紙コップに入れて持ち帰ろうとして関係者に不信がられる。あっちっちこっちで万引きした模様!

万引き姉妹
 片方が出展者の気を引いてる内に、もう片方が万引きをしていた。

ゴーツク婆
 試食品を持ちかえりまくっていた。
 
片輪の仲根
 いつもの通り、試食品をそのまま又は新聞紙に包んで持ち帰っていた。

東雲の春山
 糞厚いのに、一張羅のヨレヨレの安物背広を着て、ゴミ箱から拾った雑誌&新聞を詰め込んだ黒布バッグを持ってウロウロ!
 プータローしてねぇで働けよ!あほんだら!!


酒乱プータロー
 クチャクチャになった他人名義の入場証で不正入場!

葛飾区の山下清
 知的障害者で、今日もゴミ箱から漁った他人名義の入場証で入場。
 知的障害者であり当然無関係者の癖にグッズ貰いと試食をしまくっていた!


インチキ爺1号
 普通の人間なら考えもしないアホな行動をして自分は関係者なんだぞというように見せかけているツモリで、
 この日は中国のブースでフライパンを振り回すという不思議な行動をして、
 出展者に気味悪がられていた。
(厨房機器の展示会ではないのだが?!あほ丸出し!)

インチキ爺2号
 試食しまくり、持ち帰りまくりで、
 紙袋に、ノースイの試食品のフライをそのまま突っ込んでいた!
 (ああ、バッチィ!)

変質者ゴリラ男
 プータローの精神異常者らしく、チューリップ帽、洗いざらしのアロハもどきシャツ、バミューダ、サンダルという展示会には全く似つかわしくない格好で徘徊試食。
当然こいつもゴミ箱から拾った他人名義の入場証で不正入場していた。


カメラ小豚
 今日もコンパニオンとお話する為に不正入場。
 こんなゴミ人間の相手をしている稚拙コンパニオンも共犯であるという自覚を持ってもらいたい。

紅白馬鹿
 何時もの馬鹿丸出しの馬鹿ルックで徘徊!
 (何が楽しいのだか?)

有明の廃棄物処理会社の三人
 食いまくり、持ち帰りのし放題だった。

ヨタヨタ
 クチャクチャになった入場証で不正入場。
 (不正入場してる暇あったら、ちゃんと働いて靴買えや!)

インターナショナル・シーフードショー http://www.exhibitiontech.com/seafood/

社団法人 大日本水産会 http://www.suisankai.or.jp/

最新の画像もっと見る