世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

「第3回ドリーム夜さ来い祭り」見物人居ないけど?!この祭りってもしかしたら?!

2004年11月01日 15時38分04秒 | 展示会・イベント・コンサート
臨海副都心で開催の「第3回ドリーム夜さ来い祭り」を二日間見ていて、不思議な事に気が付いた。
通りすがりの見物人はほんの少しだけ居るのだが、「第3回ドリーム夜さ来い祭り」見物目的で来た見物人はほとんど居ないのである。

つまり、この「第3回ドリーム夜さ来い祭り」は、
開催する事によって集客効果を上げるイベントではなく、
集客効果が無く参加者だけを集めるだけのイベントだったのだ!

だから関係者&参加者ばっかりで見物人なんてほとんど居りまへん!

それが分かった企業が多いから、協賛会社ブースとか飲食物販のテントなんて無かったのね?

はてさて?!

ちなみに、クロージングの打ち上げステージは、
関係者ばっかりの『よさこいデスコ』状態でした。

関係者ばっかりで勝手にやっててください!

最新の画像もっと見る