1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



月刊 遊☆通 2012年7月号(月刊 遊☆戯☆王通信)

今月号の第一の記事は

「甲虫装機」退治なら任せろ!!

ということで、HEROが虫とかモンスター主体のデッキ相手に有利

高い安定性と1枚1枚のカードが完全にかみ合った「HERO」たちに死角はない。
(ライター・ザキナイト)


という、HEROプッシュがされていたが、

注目は第二の記事


千丈目の鬼コンボ

1000回に1回決まる!?


カードを引きまくれる!!

名付けて「レインボー・ブリザードロー」だ!!


みんなカード引くの好きだよな?

オレか?
 
もちろん大好きだ!


そんなわけでドロー大好きなオレが考えたコンボを紹介するぜ!

まずは「宝玉獣」を4枚、永続魔法&罠としてフィールドに揃えるんだ。

そこから「レインボー・ルイン」を発動!


さらになんとかして「ブリュ―ナク」をシンクロしよう。


さぁ、こうなればもう準備はOKだ!

「レインボー・ルイン」でカードをドロー!

「ブリューナク」で「レインボー・ルイン」を手札に戻す!

これで無限ドローの完成だぜ!!



コンボの結果!!

大量ドローはするものの「ブリューナク」のコストに使う必要があるので、

手札は増えていないかも!?


必要なカード

《氷結界の龍 ブリューナク》
《虹の古代都市-レインボー・ルイン》
 各種宝玉獣



なるほど。

全く、気が付かなかった。

コンボの結果では「カードは増えない」

で済ませているが、

デッキが無くなるまで、ドローカードとコストのカードの入れ替えは可能。

この中に「サルベージ」とか「闇の量産」など、アドが取れるカードが

絡んでいれば、手札は確実に増えていく。

勿論、エクゾだって。。。理論上は可能。

宝玉獣は4枚そろっているんだから、「氾濫」引くまで手札入れ替えも可能。

一度、神宣とか警告で止められてもOKなように、

手札が「恵み」×2、「氾濫」×2になるまで入れ替える続ければいい。


宝玉獣にレベル2のチューナー入れるのはアリかも。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... その他) 金... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ether)
2012-05-21 18:04:50
確かにHEROよりあちらの記事に目が行きますよね。
ちょっと宝玉獣作りたくなります。可能性を感じますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。