1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



遊戯王 5D's STARDUST OVERDRIVE

娘「お父さん!今月のVJでエアトスが貰えるみたいだよ」

私「ああっ、そうだね」

娘「私も欲しいから2つ送ってね!」

私「えっ!まあ、アニメより強いみたいだから、3つは送るつもりだったが、
  なんで欲しいの?」

娘「イラストが好きだから」


とかなんとか。。。

やはりファンが多いカードのようで、速報でアニメのテキスト記載しただけで、

確定のテキスト掲載していなかったので、改めて記載します。



LE15-JP002《ガーディアン・エアトス》星8/風属性/天使族/攻2500/守2000
 自分の墓地にモンスターカードが存在しない場合、このカードは
 手札から特殊召喚することができる。
 このカードに装備された装備魔法カード1枚を墓地へ送る事で、
 相手の墓地に存在するモンスターを3枚まで選択し、ゲームから除外する。
 この効果でゲームから除外したモンスター1体につき、
 エンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は500ポイントアップする。

これが確定のテキスト。

ATK2500、★8モンが手札から出せるんだから、アニメより格段に使い勝手が

良くなっているように思う。


墓地からモンを取り除くのは
《究極封印神エクゾディオス》か「貪壺」「ファンカ」あたりになるんだろうか?

エクゾディオス★10とエアトス★8が並ぶと、どうしても

PTDN-JP036 《ザ・カリキュレーター》星2/光属性/雷族/攻 ?/守 0
 このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する
 全てのモンスターのレベルを合計した数×300になる。

入れたくなってしまう。

いきなりATK6000の★2モンスターが出せる。

ま、実際はそんなに上手くはいかないんだが。。。


あとは、天使族なので《神の居城-ヴァルハラ》が使え、

クリスティア、VENUS共々レベル8なので《トレード・イン》が使える。。。


エアトス(風属性)、エクゾディオス(闇属性)なので、ダムルグ使えるかも。


という感じかな。


ま、取り合えず、このテキストだったら、3枚欲しいかな。と思った次第。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王ゲーム... 遊戯王OCG LE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。