1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



11/18~11/24 7105 pv 3147 ip 495位(904757 BLOG中)

とかで、週間のランクが500位以内に入りました!



いや、何てこと無い(だからなんだ?)ですけど、週間で

これだけHitがあったのは初めてだったので、記載してみました。



そういや、東海CSのレポはどうなったかな?

と東海組のHPに行ってみたら、

「アドレスが変わりました」

とか。


早速、このページからのリンクのアドレスも変更しておきました。

肝心の東海CSのレポは変化がありませんでした。


ついでなので、皆さんのブログを拝見。


すると、MAROさんのブログの「色」が変わってました。


なになに、40万Hit!(流石です)のお祝いで、ダークモンスターの

特集をやっている。



早速拝見。

ダークホルス ですよねえ。これは困り者のウルですよね。

ダークアームド MAROさんがこの書き方をしているということは

 やはり「強い」んでしょう。

レッドアイズダークネス 確かにドラゴンのデッキは組みにくいんですが、

 除外するドラゴンの限定も無いし、ノーコストで墓地からモンを出せるので

 強い。

 と思うんですけどねえ。。。

 まあ、「格」が違う人の考えですから、トータル的なデッキのバランスとかで

 難しい。

 ということかもしれません。

 蘇生候補としては、ドルドラとか、ミラージュ、ホルスLv6、

 ボマー、アックス、ランサー、ヘルドラゴン とかに

 なるのでは?と思います。

 ううむ。ま、確かに、上記が入った、ドラゴンデッキを使いたいという

 気があまりしないのは確かです。(でもま、ミラージュとかドルドラは良いような)


ダーククリエーター は 難しそうなんですが、、、

ダークネフがMPVですか!なるほど。

 
という感想だけの日記でした。(こら)






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG... 遊戯王OCG 「... »
 
コメント
 
 
 
六武衆 (かわ)
2007-11-27 08:54:15
サンダーさん、こんにちは。

MAROさんのブログ見に行きました。
ダークモンスターもさることながら六武衆(御霊代)
の考察があるじゃないですか。
自分もブービーメーカーとなった東チャンの少し前に
六武衆デッキを組んで大会に出ました。
御霊代3積み、ゲットライドも2刺し。ただ、老中を
主力として3積みしたのが悪かったか・・・
達磨屋で1勝3敗。ミシマトイスで死者蘇生と転生の
区別がつかない中学生に負け予選敗退・・・
で、解体したのですが・・・うーんMAROさんが
注目してるとなると再構築の価値有りか?
 
 
 
六武衆は (○○サンダー)
2007-11-27 14:13:02
あえて触れませんでした。(謎)

>六武衆デッキを組んで大会に出ました。
>御霊代3積み、ゲットライドも2刺し。

奇遇です!
私もその頃、そのデッキを作りました。

御霊代とゲットライドと諸刃の活人剣術ですよね!

で、同じく解体しました。(笑)


その時の感想としては六武衆はなんだかんだいって、

「大将軍 紫炎」が強いな。(魔法、罠規制)

で、結局、モノにはなりませんでした。


MAROさんあたりが構築すると、また奇想天外な

デッキができるかもしれませんね。

期待しましょう!(おいおい他人任せかい!)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。