1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



遊戯王オンラインガンスがあるね今晩は。


さて、ガンスは307からピックアップのはず。

当たり障りの無いカードといえば、、、


ズバリそのまま「暗黒の侵略者」でしょうか!


OCGで使っている人見たこと無いし。

でも、効果は強力、相手は「速攻魔法」を発動できない。

ガンス向きのカード(使っている人が殆ど居ない)だと思うが。。。



さて、まずは昨晩のトレ状況から。

昨晩は発売日だったわけですが、、、酷い。酷すぎます。

offer ph6 2set for slate

とか出している人が居る。


しかも、それが成立しない。(爆)


一日でこうも変わるものか。

昨晩、捌いておいて本当に良かった。

てか、自分の分まで捌いておいて、今日改めて入手したほうがよかったんじゃないか!?

しまった。ニュート3は損した。


というわけで、フェイズ6のトレは終了したと思って良いでしょう。


レートの推移は

10/24 offer 2slate for ph6 set NG フェイズ6セットは2ニュート以上
10/25 offer ph6 set for slate+ OK フェイズ6セットはニュート+αくらい
10/26 offer ph6 2set for slate NG フェイズ6セット2つでもニュートに届かない

という感じでした。

2日前に入手できればかなり美味しいが、問屋関係とかじゃないと難しそう。



あれ?でも、ph5の時は、追加発注した物でも結構、トレ出来た記憶が、、、あるな。


週末くらいにもう一度需要が高まるのだろうか?

兎に角、昨晩は供給過多。

あそこまでレート下げることは無いと思うが。
(ブラパラなんて、未だに高レート保っているのに)



次に、DPですが、ヘルカイザーを2箱(合計で)開けました。

レアの配置は間違い無さそう。

ヘルカイザー1箱(15パック)買えば。

ウル1、スー3
キメラ1
エンド1
ツイン1
サイドラ2
レーザー2
バリア2
ボンド2

が「必ず」揃う。

オマケに、ノーマルまで、
ホーン5
エッジ5
キール5
フェニックス5
プロト5

くらいで揃う。(こちらは多少バラツキが出た)

ウル・スーで必要なカードは無いが(おい)、レアとノーマルだけでも中々凄い。
(サイドラが3じゃなく、2というところが、これまたなんというか。。。もう一箱買え!)



そんなこんなで、今晩はガンス。

「マシュマロン」投入!

「シルクラ」投入!

結果は後程。



デッキは「いつものバーン」と「バーンメタのお触れ3スタン」のどちらかで。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« DuelistPack 3... キタキタキタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。