1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



ぺぺさんから以下の情報をいただきました。(情報ありがとうございます>>ペペさん)

--
2013-02-22 19:30:31 新ストラク (ぺぺ)

青眼の白龍のストラクチャーデッキがでるようです。
収録枚数が41枚だそうなので、エクストラに究極竜が入ると思いますが、
つまりついにプリズマーが再録されるかもしれません

--

!!!!!

ブルーアイズのストラクですとぉ!


ということで、早速、「青眼 ストラク」という感じでぐぐってみると、、、

「青眼龍轟臨(仮)」

という文字が出てきます。



2013 年 6 月 発売予 定

遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム
ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨(仮)」 1050円(税込)
商品内容
 構築済みデッキ ・・・・・・・・ 1個(カード41枚)
 公式ルールブック ・・・・・・・・ 1冊
 プレイングガイド ・・・・・・・・ 1部
 デュエルフィールド ・・・・・・・・ 1枚

●高い人気を誇る「青眼の白龍」がテーマの構築済みデッキシリーズ最新作 「青眼龍轟臨(仮)」が登場!
●収録枚数が41枚に増え、レアカードの収録枚数がアップ!(ウルトラレア2枚/スーパーレア2枚)
●復刻カードも多数収録し、新旧プレイヤーのニーズに応えます。



。。。

暫く考え込んでしまう内容。。。

最近のストラクって、ご存じのように、少し変えただけでも、

世界大会に優勝できるように強いものです。

SD18:2009年12月12日発売 ストラクチャーデッキ-マシンナーズ・コマンド-(マシンガジェ)
SD19:2010年6月19日発売 ストラクチャーデッキ-ドラグニティ・ドライブ-(ドラグニティ)
SD20:2010年12月11日発売 ストラクチャーデッキ-ロスト・サンクチュアリ-(TG天使)
SD21:2011年6月18日発売 ストラクチャーデッキ-デビルズ・ゲート-(暗黒界)
SD22:2011年12月10日発売 ストラクチャーデッキ-ドラゴニック・レギオン-(カオスドラゴン) 
SD23:2012年6月16日発売 ストラクチャーデッキ-海皇の咆哮-(海皇水精鱗)
SD24:2012年12月8日発売 ストラクチャーデッキ-炎王の急襲-(炎王、炎星)

上記のデッキがこれに列をなすものになるのか?

それとも少しファンデッキ寄りなのか?


キーになるのは41枚という多分、エキストラデッキであろう追加の1枚。

最近のストラクでは、(3月に発売される)スターターではエキストラが含まれているが、

6月と12月に発売されるストラクではエキストラ無しという流れで来ていた。


ここで、その流れが変わる。変えてまで追加した1枚とは何なのか?


ペペさんのいうように 究極竜→メインにプリズマー という線も勿論考えられる。

ブースターでもシンクロが出てくるんだから、エキストラ=エクシーズ という可能性も

あまり高く無いだろう。

が、

もし、エキストラがエクシーズなら、

《Legendary Dragon of White》の日本語版!

。。。

なんてことは無いか。

そもそもこのカードはランク8×3で、出しやすいわけでも無いし、

効果はVドラなんだから、これをストラクにすることは無い。


が、青眼の白龍に関連する新たな簡単・強力エクシーズの可能性も

無いとはいえない。


エキストラの1枚を楽しみに待ちましょう。


もう一つ、気になるのは、「青眼の白龍」のイラスト

初代、EX、石版、地球、アニバーサリー

と今まで5種類のイラストがあるが、

最近の 
ストラクチャーデッキ-ドラゴニック・レギオン- SD22-JP004

で「石版」出したばかりだから、

もう「石版」ということは無いだろう。


一番ありそうなのが「初代」であり、若しくは、EXと同じく、このストラクに合わせた新デザイン。


と予想する。




遊戯王ゼアル OCG デュエリストカードプロテクターブルーアイズ 472円
・プロテクター ・・・ 70枚入り
・紙製セパレーター・・・ 1枚入り (全1種)

●ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨(仮)」のメインモンスターをデザインしたカードプロテクターが同時登場!
●プロテクター枚数が70枚入りで、デッキ構築に適した枚数となっております。
  さらにオリジナルデザインの紙製セパレーターを1枚封入!
●大切なカードの保管や、実際の対戦時のカードの保護に最適です。
●魅力的なデザインに加え、品質の高い厚手のフィルムを使用しているのでカードの保護も見た目もバッチリ決まる!



プロテクターまで合わせて出すという!

そうそう。最近のプロテクターって、

70枚入りなんですよね。

先日、LTGYのプロテクタ買おうとして気が付きました。

いつもの癖で2つ買おうとしたら、

70枚入りと書いてある。

メイン40+サイド15+エクストラ15=70

なので、今回から1つ買えばOKということですね。

値段は少し高くなったけど、

中途半端に50よりは70のほうが良いように思います。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
 
 
青眼最高! (タチバナ)
2013-02-24 20:29:59
こんばんは!青眼ストラク&プロテクター、夢のようです!エクストラはあのブルーアイズを期待してしまいますよね!出たら記念にセット購入したいです(笑)
 
 
 
記念! (○○サンダー)
2013-02-24 23:59:57
タチバナさん>コメントありがとうございます。
そう。タチバナさんのためのストラクでしょう。
是非、その手に青眼のカードを持ってみてください。
で、使ってみてください。
 
 
 
丁度組むところでした (めがびぃ)
2013-02-25 09:30:49
今度友人と60枚組みのファンデッキでデュエル約束してまして、自分は青眼デッキをチョイスしました。
その矢先に情報が出てきたので・・・かなり気になりますね~
これは手に入れなければッ!
 
 
 
チートでいいので (グチ)
2013-02-25 22:03:10
青眼がデッキから特殊召喚とか(笑)シューティングクェーサー並みに少し簡単に出せてなかなか除去できない青眼エクシーズとか、出ないかなあ(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。