1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



前回は《創星神 sophia》の特召に成功した

ターミナルのスピードデュエルですが、

ターミナルのカードを見直していたら、

もう一枚、是非召喚したいカードがありました。


《ナチュル・エクストリオ》


そう。以前は《融合》とか 《ナチュル》 に拘っていて失敗したが、
(専用デッキ出てこない。とか)

《創星神 sophia》の召喚に成功した今、考えてみると、


《融合》はディステニーでOK

《ナチュル》に拘らず、ナチュビやパルキを出せる構成でデッキを組めば、、、

なんとかなるのでは?


というわけで、スキャンするカードは

DT01-JP020《X-セイバー エアベルン》
DT02-JP026《X-セイバー パシウル》
DT13-JP006《N・グラン・モール》
DT03-JP032《ナチュル・ビースト》
DT05-JP038《ナチュル・パルキオン》
DT08-JP035《ナチュル・エクストリオ》

に決定。

この順番で読み込ませたところ、

「特攻やろう!」
 条件:スキャンしたモンスターカードの1枚目がレベル3の時Cに出現
お注射天使リリー
切り込み隊長
N・グラン・モール
収縮
強者の苦痛
魔宮の賄賂
リビングデッドの呼び声

という地属性モンからなる絶好のデッキが出てきたので、

これを選択!

このデッキ(リビデと賄賂がある)ならハッキリいって負ける気がしない。


ただ、海馬だとブルーアイズ出てきて上から叩かれそうなので、

今回は対戦相手に遊戯を選択。(おいおい)


《X-セイバー パシウル》セットして、相手にターン渡し、

相手、クィーンズナイトでアタック!パシウル効果で破壊されず。

次のターンにモールとシンクロしてナチュビ立てる。

リビデセットしておいて、ディスティニーできるタイミングまで待って、

融合をスキャン


エアベルンとモールでシンクロ→パルキ

融合→エクストリオ








という感じで、《創星神 sophia》に比べたら、

かなりあっさり召喚できた。



いや、今回は「特攻やろう!」のデッキが強かったな。

こんなにピッタリのデッキがあるとは以前は気が付かなかった。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王オンラ... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。