1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 





2012-10-01
『ゴールドシリーズ2013』 収録カード投票 受付中!! 
(2012年10月1日(月)10:00 ~ 10月15日(月)10:00まで)


コナミの遊戯王HPのメンバーページ(公認大会のIDで入れます)で

こんなのやってました。



『ゴールドシリーズ2013』 収録カード投票

□■□■ 投票可能期間 ■□■□

【 2012年10月1日(月) 10:00スタート ~ 10月15日(月) 10:00まで 】

上記期間に於いて、来年発売予定となる「ゴールドシリーズ 2013」へ収録されるカード1枚のユーザー投票を行います。
投票はお一人様につき、1回までとなります。

今回の投票によって選ばれる得票数1位のカードは、「ゴールドシリーズ 2013」へ収録されます。
得票数2位・3位のカードにつきましては「ゴールドシリーズ 2013」には収録されません。
今回の候補となる、下記のカード3枚の内から1枚を選び、投票ボタンをクリックして投票を行って下さい。

結果につきましては、今後の商品情報をお楽しみにお待ち下さい。




以下の3枚というのが、、、

ナチュル・ビースト

ナチュル・パルキオン

ナチュル・ランドオルス

から選べという。。。


こんなの投票やらなくてもナチュビに決まってるんじゃないか?!


もともと、ゴールドシリーズの第二弾で出てくるか?

と言われていたカードなので、まあ、仕方ないか。

しかし、なぜ?

今、ナチュル?


「これは朱雀が出るということだよ♪」


という奴もいるけど。

さて、どうか?




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王ターミ... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mojadia)
2012-10-04 09:35:37
DT奇数弾にナチュルシンクロがくると思ってた時期がありましたね

是非とも朱雀出てほしいです
 
 
 
そうそう! (〇〇サンダー)
2012-10-05 01:00:19
mojadiaさん>コメントありがとうございます。
奇数弾にナチュルシンクロ>そうそう!ありました!
DT03-JP032《ナチュル・ビースト》白虎
DT05-JP038《ナチュル・パルキオン》青竜
DT07-JP042《ナチュル・ランドオルス》玄武
と来ているのだから、
DT09で当然朱雀を期待してました。
ので、DT09の当時は驚きましたね。

ここが最後のチャンスっぽいので何とか出て欲しいです。
 
 
 
出るとしたら (プリズマー)
2012-10-05 12:22:17
エクシーズになると思いますが、パックでナチュル強化が無ければ無理だと思います。
 
 
 
極秘情報 (名無し)
2012-10-06 12:09:28
実はゴールドシリーズ後二枚入るのが確定している。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。