1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



今日もポケモンの話題。

2008/08/13のブログで記載した

「ポケモン なつやすみ対戦キャンペーン2008」

その後、なかなか出かける機会も無く、

夏休みも残り少ないということで、


金曜、土曜に連荘でギルドに出撃!!


娘と二人で黙々とバトルに打ち込む。
(ポケモンカードで対戦のことを何と言うのだろう?デュエル?じゃないよね。)


なんとかスタンプを30までためた。


で、30まで溜めると、

セカンドステージクリアで
1)~3)のいずれか1つがもらえる。
1)カードボックス
2)デッキシールド
3)デッキバンド2種類


2)デッキシールド

は先日のクジで入手したので、

二人とも(娘と私)

1)カードボックス

を選択(表題の写真)


最近、ポケモンカード買い捲っているので、

ストレージが欲しかったからな。。。


ま、次は武者修行だな。



帰宅時にパックを数パック購入しようとしたが、


「破空の激闘」は残り3パック!

だったので、全部購入(おいおい)


したところ、

やっと「シェイミのLvX」が出た!!

一体、いままで何パック購入したことか。。。


娘は早速、シェイミのデッキを作っているようだが、、、

レベルXは同名のカードとして扱うので、

タネポケモンのレベルXはタネと併せて2枚までしかデッキに

入れられないのだろうか?


だとすると、難しくないかな?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« ポケモンワー... 遊戯王OCG DT... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。