1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



みなさん、最近はデッキ(レシピ)を載せませんね。

それどころか、ブログまで辞めてしまっているとか。

先週とか、マジデッキ5個くらい作った。

まともなのがあったか?はまあ、置いといて。(置いとくんかい!)

1)ワイルドマンと仲間たち(信長)デッキ
 要は、あれだ。「つり天井」ですね。他に、「バインド」「激流」なんかが相性良し。
 罠フリーなのでガジェに強いかと思いきや、スタンに負けそう。な予感。
 

2)スキドレ&魔デッキ(素直にアンデッド)
 強~っ! まともにガジェに対抗できるのはやはりこれだけか?
 しかし、前回の袋井を見る限り、大会で通用するのか?イマイチ不安


3)暗黒会。。。いや暗黒界
 展開とドロー強化(法札使います)は凄まじい。
 これもガジェに勝てるのか?疑問


4)マクロコスモスのデッキ(次元帝風)
 ガチガチでは無く、ちょっとスタン系。普通のデッキに対しては強いと
 思う(墓地が使えないと普通のデッキは苦しい)が、ガジェにどうなのか?


5)ダイヤモンドガイのデッキ
 今一番の話題作かね。
 おジャマデルタハリケーン(ODH)とか死の合唱とか、カオスグリードとか
 マジで発動できます。
 が、昨晩、娘相手にぼろぼろ。
 ちょっと自信無くした。

ふにさんの日記を見ると、ふにさん、TAROさん、おまけにORANGEくんまでガジェらしい。
(皆さんそれぞれちょい隠し味があるらしい)

本当にこの辺に勝てないデッキでは駄目だ。

かといって、普通のデッキに負けるものでも駄目。

難しい。

週末に5)を試すことがあったら、レシピでも載せようかな。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 「魔導書整理」 アニメ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録