1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



WC2007もだいぶ進み

レベル5全部に5勝したものの、

今度は、レベル6が出ない。

条件は。。。

と攻略本を見ると、

制限・テーマの両方のLv5を出現させる!

とか、

本当に無理ですから。


ま、気長にやろう。


さて、最近、DPの効率の良い集め方を見つけました。

1)WiFiに接続し、ランキング上位のDイメージをダウンロード
(何人がダウンロードすると良いかも)

2)上でダウンロードした相手とフリーデュエルを行なう。

これだけです。(おいおい)


私がダウンロードした時のランキングトップの方は

「猫夢」とかいう方で、RTが2600ほどありました。
(Lv5のCOMでRTは1300ほどしかありませんからほぼ倍です)

このDイメージに勝つと、一回で600DPくらい余裕で入手できますので、

あっという間に、3000とか4000DP溜まります。(ま、6,7戦やります)


RTが高い相手とはいえ、実際に人と対戦するわけでは無いので、

勝つのは簡単。


私がダウンロードした「猫夢」さんのデッキは

ほぼATK1900以上のモンと装備魔法で固められたデッキでしたので、

「死デッキ」とか当てれば、はい。終わりです。

その他、COMは何も考えず、手札にモンが居れば召喚してきますので、

激流とか、ミラフォで待ち構えていても、3アド、4アド稼ぐのは

難しくありません。


あまりに簡単にDPが集まるので、普通のCOM相手にやらなくなって

しまいます。


そう。私も「○○サンダー」でDイメージが出てるはず

なので、見つけたらダウンロードしてください。

ただ、レーティングが低いので勝ってもあまりDPは入りません。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 「トーナメン... 遊戯王OCG... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゲドラ)
2007-04-16 18:01:12
初めまして。いつもブログ見させて頂いてます。
確か猫夢さんのデッキにはバーンも入ってましたよね。
なぜ知っているかというと自分も
DP稼ぎに使っているからです(((
これからも宜しくお願いします。
 
 
 
なるほど! (○○サンダー)
2007-04-17 02:25:40
ゲドラ さん初めまして。
コメントありがとうございます。

>確か猫夢さんのデッキにはバーンも入ってましたよね。

そうです!そういえば、
「仕込み」と「デスコアラ」が本当に少し
ビートバーンとはいえないくらい入ってました。
#良くご存知ですね。

>なぜ知っているかというと自分も
>DP稼ぎに使っているからです(((

(笑)なるほど。
「猫夢」さんご本人には申し訳ありませんが、
重宝しますよね。

>これからも宜しくお願いします。

こちらこそ。宜しくお願いいたします。
 
 
 
今頃…… (すがり)
2007-04-26 08:36:29
お久しぶりですm(u_u*)m

自宅でWiFiが出来ないので(情けない…)昨日、仕事が終わってから子供を連れて設置店に行って来ました。『猫夢』さんを見てちょい感動!!!ダウンロードして早速対戦してみました。強いですが確かにCOMよりはやりやすい様な気がします。これから結構対戦するでしょう(*^∪^*))

『○○サンダー』さん。(>_<。)無かったです。
(やり方が違っていて出し方がわからなかったのカモ!!)
出来れば『○○サンダー』さんをダウンロードして対戦したおいです。もしダウンロード出来る状況ならば教えて下さい。

今更ながらDS&WiFi…任天堂は本当に凄い!!!
 
 
 
お久しぶりです。 (○○サンダー)
2007-04-26 20:13:24
>確かにCOMよりはやりやすい様な気がします。
>これから結構対戦するでしょう(*^∪^*))

ランキング上位の方のデッキは極端な物が
多いのかもしれません。

人が操作して、シングルなら強いのかもしれませんが、

COMが操作して、毎回同じデッキなので、
対策も。。。できますよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。