1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 

なし  


教訓:大会の日程は開催場所に確認してから出かけよう!

土曜に静岡西武に出撃!
したところ。。。
大会は開催されていませんでした。

主催者側は当初7日で申請したのだが、7日はイベントが
あって、場所が取れ無い事がわかり、コナミに8日に変更
を連絡したが、コナミ側が連休に入ってしまい、更新が
間に合わなかった様子。

同じように「黒帽子」さんが間違えられて会場に
来ていました。

黒帽子さんとの会話で収穫があったので良しとしましょう。
本当は一戦くらいしたかったんだけれど、イベントが行われていて
そのような場所も無し。

#デッキも基本に戻すことにしました。
 しかし、黒帽子さん、大会に出ていないけれど、選考会大丈夫なのかな?
 あれで出れたら、やはり「流石」という他ないです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OnLine GW中の大会(... »