SAX&STYLE&SENSE~アグレッシブはあり得ないので

できないことに全力を尽くしてみよう
できることも確立させよう
毎日全力で考えよう
サックスライフ!

須川先生のサックス祭り

2013-11-06 12:42:13 | 演奏会:吹く


先週末はサックス祭りでした^_^




Facebookとかに写真が色々あったので、もらいましたo(。'▽'。)o

大人数!
サックスフェスティバルくらい…





どっちも祭りだがや∑(`・д´・ )





個人規模でこんなのは初めてじゃないでしょうか?`・ω・´




当日は朝早い集合で、






目覚ましをセットするも、




最終保険の母ちゃんが旅行で不在という危機をなんとか乗り越え、





リハーサルo(o・`з・´o)ノ







初めて紀尾井ホールにて音を出して見たけど、とても良いホール(*・д・*)




響が上品。





先日、スピリタスのステマネをやった時に、冨岡先生の実験との事で配置を変えていました(`・ω・´)


その時に、響き方も勿論随分変わったのですが、

その変わり方の違いも面白くて。


上手で品のある演奏って、音がハッキリスッキリしていて(明瞭というのか)



もしかしたら
響きもスッキリしている方が
上品なのではないかと最近感じております。




とにかく響いている、という響きでドカーンと行くのもいいけど、



やはり間接的にホールで必要な分だけ美しく響いている方が、キラキラしてていいなと感じます。



過度なクリアは透明のように無くなってしまいますが……




でも、それだと大きい音で聴こえないしなぁ、と、色々悩みますが、




スピリタスは上手すぎてわからないです(★・▽・)ノ




最近のマイブーム。


クリアな響き。




本番も、殆ど満席の中、先生の素晴らしい音色が響いていました( ゜Д゜ )





沢山の門下生、同時に皆さんプロの前線で活躍している方々ばかりで緊張∑─(´・ω・`)→







先生の音の存在感はやはり別物で、自然に人を惹きつけるって、マジで凄いなと思いました(・ω・。≡。・ω・)



アンコールも含め、


人を感動させるというのは滅多に出来ることじゃないし、それが余裕でできちゃう人って凄いo(`・д・´)o





また、美奈子さんは、前半はピアノで、
後半はエルザにて、バスドラムで活躍(*・д・*)



完璧なステマネはアンザイ先生。




とても素敵な演奏会でしたo(o・`з・´o)ノ







打ち上げは、大人数!




この荷物∑(・Д・」)」



まだまだ増える!!







乾杯は、須川先生の第1期生である、栄村さん!





清美さんとも写真を撮ってもらい、







17時から、6時間も打ち上がっていました笑






これがプレコンサートの打ち上げだから、30周年コンサートの打ち上げは24時間だろう…




∑(・Д・」)」








体力が持たないヽ(*・ω・)ノ笑







集合写真を最後に(o´∀`o)ノ

音楽やってて良かった(o´∀`o)ノ





演奏会情報などはコチラ (((っ・ω・)っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿