まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

りゅうvsパンダ

2009-02-09 | Weblog

今日は、「散歩の時に写真を撮ってみよう!」と

思い、りゅうとデジカメと出かけました

お天気はとってもいい、はれ!

午後から雨になる予報だったので、

いっぱい歩きました 

しかし・・・

1枚撮るのに、シットさせなきゃ撮れない・・・

ぐいぐい引っ張るので、うまく撮れません

 

ぐいぐい引っ張るのをどうにかしなきゃ

 

りゅうのマイブーム?なのか、気まぐれかは

わかりませんが、庭の石を集めるのが好きみたいです

母が木を囲うように置いていた石・・・

気づいたら室内のクッションの上に集めて遊んでます

集めてはかじり、集めては忘れる。

そして忘れた頃に、庭にもどされている。

ガンバレ!りゅうちゃん!未来は明るいぞ!

 

「入りたい」or「出たい」アピールもできるように

なってきました!

おトイレも「ワンツー」でできるようになりました

 

さて、今週末はバレンタインです

みなさんはどのようにすごされるのでしょうか???

先日、Loftに行った時にかわいいぬいぐるみを

みつけました!

ちょっと早いのですがバレンタインです

りゅうのおばちゃんワンコも、ぬいぐるみが大好きらしいです!

さっそくあごすけ気に入った??

大人しかったのは最初だけ・・・

バトル開始です!

 

出っ張っている、手足やしっぽがターゲットに!

お腹にもかみつきます!

おケツにも容赦はしません!

野生に帰ったようです

「ちょっと見せて~」と取り上げても大丈夫なんですが

がっちりホールド。。。

執着心がすごいね!

喜んでくれて嬉しいよ~

 

今日のお気に入りの1枚

ダニもノミにもさされた後や様子はないんですが、

カイカイばかりしますなぜでしょう??

 

今日も一押しおねがいします→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たけママ)
2009-02-10 21:47:31
youcoさん、こんにちはd(*⌒▽⌒*)b
ご訪問頂き、ありがとうございます。
りゅうとくん、初めまして~♪
5ヶ月ですか~?めっちゃ可愛いですね。
きっと大きなゴルゴルさんになりますね。
これからyoucoさんと楽しい時間を一杯
過ごしていくのですね。

ふぁるこんくんとの10年間、youcoさんとご家族には
かけがえのない大切な宝物がたくさんあることと思います。
ご家族に大切にされて幸せな犬生ですね。

春から社会人ですか?
うちの長男も春から新社会人です。
がんばってくださいね!!!
返信する
コメントありがとうございます (youco)
2009-02-10 23:18:30
たけママさん

来て下さってありがとうございます^^
ふぁるこんの事も読んでくださり、
とてもうれしいです(涙)

いつも表情豊かなたけぞう君と
たけママさんの会話に
ほっこりしております♪
たけママさんの息子さんも
社会人になるのですね!
がんばって、働こうと思います☆

よろしければ、
またお越し下さい♪
返信する

コメントを投稿