ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン ジャス千春

2015-11-28 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
だいぶ寒くなり、雪も本格的に降っている地域も出てきましたね。

街もちらほらクリスマスの飾りを付けたりする所も出てきました。

みなとみらいに行ったらクリスマスツリー飾ってあり綺麗でしたよ。




福山雅治さんのコラボらしく、音楽も流れていつもと違う雰囲気で良かったです。

今週のキャンペーンは松山千春さんのモノマネされる、ジャス千春さんがいらっしゃいました。



前半は松山千春さんの曲やデュエットコーナー、後半はじゃんけん大会で盛り上がりました。



今後とも応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。