ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 水木まり

2016-05-13 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
先日、JR蒲田駅の中を歩いてふと見上げたら、いつもお世話になっている『グランパークホテル パネックス 東京』さんの駅広告の一部に『ゆーシティー蒲田』も掲載されているのを発見しました。



グランパークホテルは宿泊で当店の提携プランを用意して頂いていたり、宿泊されない方も気軽にランチのバイキングを利用出来たり、何回か利用させて頂きましたが食事も美味しくてオススメですよ。

広告の事は全然知らなかったので驚きましたが、急がずゆっくり歩くと今まで気づかなかったものに気づいたりする事ってあるもんですね。

今週の歌手キャンペーンは水木まりさんがいらっしゃいました。



水木さんは九州出身で九州の食べ物を食べたくなり、新横浜のラーメン博物館で熊本ラーメンを食べた次の日に熊本地震が起こってしまったようです。

その熊本ラーメンは一生忘れない複雑な思い出になったのかもしれません。

今後とも応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。