ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 丘なる美

2017-10-26 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
昨日、テレビ東京の番組『家ついて行ってイイですか?』という番組で当店に入浴された方の回が放送されましたね。

また今回もすごい方が取材されていました。

蝶のコレクターで世界にも数匹しかいないような珍しい蝶を集めている方で家の中が蝶のコレクションでいっぱいでした。

小学校の時の体験から好きが高じて、世界中を飛び回るようなすごいコレクターになったようです。

でも命の危険があっても怯まず、蝶をずっと集めて行きたいとおっしゃっていたのには好きを超えて本気を感じました。

毎回、すごいお客様が出演されるのには驚かされるばかりです。

今週の歌手キャンペーンには丘なる美さんがいらっしゃいました。



台風の影響や選挙でお客様集まるかな?と心配でしたが、足元が悪いにもかかわらず遠くからもファンの方に応援来ていただきました。

丘さんは『藤圭子の再来』と言うキャッチフレーズで売り出し中で、現在、オリジナルナンバーの『赤い雀のブルース』も約一万枚販売し、テレビなどのメディアに特集組まれる位将来は楽しみな歌手と言われています。

藤圭子さんを思い出させる歌声と雰囲気に会場が染まり、中でも『伊勢佐木町ブルース』のナンバーは色気のたっぷりの歌声で皆さん夢中になって聴いていました。

来年の3月6日(火)は品川きゅりあん大ホールでステージがあるそうです。
ご興味ある方は是非応援お願いいたします。


今後とも応援よろしくお願いいたします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。