ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン かも川さとし

2013-11-16 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

だいぶ寒い日が続いてきてますね。

もうクリスマスの準備をしている場所も出てきましたよ。

Dscn3388

まだ工事中で試運転のような感じでしたが、綺麗だったので立ち止まって見てしまいました。

今年はとても寒いという予報なので、これからまだまだ寒くなりますが、体調には気をつけたいものですね。

今週の日曜日は料理人出身の歌手、かも川さとしさんがいらっしゃいました。

あの有名なうかい亭の料理長だったようなので、美味しい料理をいっぱい作っていたのでしょうね。

20131110_000

松原のぶえさんとのデュエット曲『恋に酔いしれて』、そしてオリジナル曲『さすらいのブルース』を中心に歌われました。

カラオケDAMにも入っているようなので是非歌って見てください。

今後も応援よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。