ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 蒲原一郎

2016-07-30 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
暑い日が続いていますね。

昨日から映画『シン・ゴジラ』が公開されましたが、蒲田もロケ地になっているようです。

そして、大田区もゴジラの色の『黒いもの』にちなんだ色んなキャンペーンをやっています。

『シン・ゴジラ』→『ゴジラ湯』(大田黒湯温泉)→『黒湯』→『黒湯サイダー』という事で来週8月6日(土)から『黒湯サイダー』また当店でも取り扱い開始します。

ちょっと無理矢理でしたね(笑)

今週の日曜日は歌手の蒲原一郎さんがキャンペーンにいらっしゃいました。



今回も歌の合間に、意外に知られているようで知られていないような旬の雑学の話をされていらっしゃいました。

雑学も歌と同じくらい真剣に聞かれていたような印象でした。

今後とも応援よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。