ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン かなりや

2014-09-25 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

祝日は火曜日で当店はお休みでした。

あまり遠くは出かけられなかったので、横浜の方まで用事があったついでにホームセンターまで買い物に行ってきました。

ホームセンター行くとテーマパーク並にワクワク感がありますね。

今週の日曜日はかなりやさんがキャンペーンを行いました。

今回も着物で登場です。

やはり美容師の仕事をされていたのか、着物をきっちり着こなしている感じを受けました。

しっとりとした雰囲気で歌を歌い、MCではご自身の生い立ちなどを詳しく解説されました。

今後とも応援よろしくおねがいいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。