ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン かなりや

2013-10-26 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー

これからは紅葉のシーズンに入りますね。

箱根の方へ出かけたら、もうススキが生い茂り秋を感じさせる季節になってきました。

Dscn3372

もう少しで紅葉も楽しめそうな感じでしたよ!

今週の歌手キャンペーンにはかなりやさんがいらっしゃいました。

踊りのイベントの多いかなりやさんらしく、踊りで『毘龍籏』を格好良く踊ってお客様の視線を惹きつけていましたね。

Img_0041

後半には、オリジナル曲の『日本海…ひとり旅』や『雨の恋歌』を中心に歌われました。

今後も応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。