ゆ~シティー日記

のんびり・ゆったり・リラクゼーション・・・ 黒湯で知られている都会の小さな温泉のブログです。

歌手キャンペーン 橋本明大

2016-01-22 | 歌手キャンペーン 歌謡ショー
今週は雪が降りましたね。

降り始めはちょっとワクワクするのに、積もり出すともう降らなくていいって気分になってしまうんですよね。

なんか暖冬と言われる年って、雪が多く降る傾向がある様な気がします。

今年も意外に降る年かもしれませんよ。

今週の歌手キャンペーンには橋本明大さんがいらっしゃいました。


雰囲気もラテンでしたが、きっと性格もいい意味で細かい事を気にしないラテン系の心を持っている方だと感じました。

きっとそんな心の広い方なのでファンも多いんでしょう。

前半はクラシックギターで弾き語りのスタイルで主にラテンのナンバー、後半はデュエットコーナーで最後はお客様とオリジナル曲『あなたと暮らせたなら』を一緒に歌われました。

今後とも応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。