介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

明るいスポーツの話

2010-01-30 12:25:04 | スポーツのこと
フィギュアスケートの浅田真央選手が韓国で
行なわれている四大陸選手権のフリーで自己
ベストで久々の優勝を決めましたね。

SPでは3位と振るわなかったため心配したが
まだまだ課題は多いが優勝できてホッとして
います。

冬季オリンピックを目前に優勝したことで長いスラ
ンプから脱出できる弾みとなれば・・・
「メダル」よりも自然体で行くと必ず結果が
見えてくると思うので・・そっと見守るのが
一番だと思います。

昨日、ボクシングで内藤選手が現役を続ける
話が出てましたね・・・前回の世界戦で亀田
選手に判定で負け・・屈辱の敗戦で悔しかっ
たと思います。

できればもう一度亀田選手と試合をしてほしい
なと思います。

諦めずに前を向き戦う姿勢には感動しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿