介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

今年も赤い羽根共同募金の時期となりました。

2012-10-02 19:26:14 | 季節のこと
もうそんな時期なのか?

今年も赤い羽根共同募金のポスターと募金箱が届き
ました。

えっもう・・・と思うのですが

昨年も悠悠の入居者様やご家族様が快く募金をして
頂きました。

時には貯金箱かと思うぐらいに小銭を入れる人もい
て・・見ている私たちも苦笑いだったことを思い出
します。

地域の善意と申しましょうか・・誰かの役に立つの
ですから・・。

今年も皆さんの目に届く場所に設置します。



人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿