介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

いきなりの雪に驚きました。

2012-11-19 08:23:14 | 季節のこと
昨日、夕方ぐらいから苫小牧地区でも平野部で
雪が降りました。

最初は小降りでしたが・・そのうち吹雪になり
視界が一気に悪化しました。

私は土曜日にタイヤ交換をしていたので難なく
走行できましたが・・まだ交換をしていない方
も多くて、スタンドやタイヤショップなどは、
タイヤ交換をするくるまで混雑していました。

いよいよ本格的な冬を迎えますね。

まだタイヤ交換をしていない方は早めの交換を
お勧めします。


人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿