介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

悠悠農園収穫のとき

2012-09-07 18:44:08 | 悠悠での出来事
収穫の秋となり・・悠悠農園で育った野菜の収穫
を皆さんで行いました。

手をかけた分・・野菜の出来栄えが気になるとこ
ろですね。


まずはミニトマトですが・・今年はなかなか赤くな
らなくてやきもきしましたが・・・甘いトマトがで
きました。



まずはじゃが芋。
メークインと北あかりです


ご覧のように大量に収穫することができました。

次は人参とかぼちゃ、とうきびとなすです。



収穫した野菜を箱に仕分けしています。







皆さん真剣ですね。

今年の野菜は昨年同様・・豊作となりました。

この野菜は次週に皆さんで美味しく食べたいと思い
ますので・・またその時の写真は後日紹介しますね。


人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿