介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

今日は雨降りから一転秋晴れの木曜日

2012-10-18 08:20:45 | 日々のこと
昨夜の雨から一転、今朝は清々しい秋晴れとなりました。

日増しに朝晩の寒さを感じるようになりましたが、私は
風邪がなかなか治らず、あまり無理をしないようにして
います。

通勤途中の景色を見ても・・まだ木の葉は紅葉に変化は
していませんが、来週にもなれば一気に木の葉の色も変
化するのではないか?

今日は午後から私事ですが、定期の受診でお休みさせて
いただきます。

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですが、皆様も
健康管理にはお気をつけ下さい。


人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿