YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

クルクルパ~(@_☆)

2009-09-03 | 日記
に、なりそうです

事業の拡張でお店を任される事になりました。

まぁ、名誉な亊なんですが・・・

やった事ない内容が多々あり、学びながら進めて行かなくてはならないので、頭から煙が出始めています

今までの仕事にプラスなので、かなりしんどいです・・・
残業が無いだけましか・・・

あ~~~~~!遊びに行きたい!!
あ~~~~~!呑みに行きたい!
誰か誘って!!!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~^^ (フミオス)
2009-09-03 18:42:19
今は年齢的にも一番活躍される時ですもんね!
未来を楽しむためにもココは一発頑張ってください!
返信する
Unknown (ももママ)
2009-09-03 19:08:19
行こうよ
返信する
Unknown (YOU)
2009-09-04 14:07:21
>フミオスさん
明るい未来の為に頑張らなくてはですね
ありがとうございます。

>ももママ
おごって!(笑)
返信する

コメントを投稿