YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

三浦海岸「TUBEカヴァーLIVE in World Beer Coast」終了!!

2012-08-16 | 日記
2012/8/11、三浦海岸の「ワールド・ビア・コースト」にて行ったTUBEカヴァーLIVEが無事終了しました♪

”さま~ず”改め、「TUVE」として、本格的に活動を再開♪
”下唇を噛んで”「TUVE(ちゅ~~~、ヴ!)」ですので、よろしくお願いします(笑)
DJさん、ご丁寧なご紹介ありがとうございました(^o^)


2ステージやりましたが、最高の盛り上がりでした♪スタッフの皆様もすばらしく、一生の思い出です!!
こんな機会を頂いたStyle-Aのひろみさん、奥様と共にコーラス&ウクレレで参加して頂いた旦那様、本当にありがとうございました!

来てくださった皆様、一緒に歌って踊ってくれた三浦海岸のお客様、スタッフの皆様、すべての皆様に感謝しています!!


<1st ステージ>

1:シーズン・イン・ザ・サン
2:Beach Time
~MC~

3:夏だね
4:夏を待ちきれなくて
~MC~
5:Summer Dream(Hawaiian Ver.)
6:みんなのうみ
7:湘南My Love
~MC~

8:月と太陽
9:浪漫の夏
~MC~
10:夏を抱きしめて
~MC~
アンコール:あー夏休み


<2nd ステージ>

1:夏だね
~MC~
2:SummerDream(Hawaiian Ver.)
~MC~
3:湘南My Love
~MC~

4:月と太陽
~MC~

5:夏を抱きしめて
~MC~

アンコール1:恋してムーチョ
~MC~

アンコール2:あー夏休み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿