YOU-Guitar Land

三度の飯よりギターが好き。
作曲・アレンジ・DTMをしています。横浜・東京を中心にLIVE活動中。

TUBEカヴァーバンド

2006-06-20 | 日記
新たなバンドへ加入しました。
TUBEのカヴァーバンド『TUSE(チューズ)』です!

オリジナルバンドの活動が軌道に乗り、腕・音楽の向上・音楽仲間を増やすのにコピーバンドをやろうかな~と考えてました。
そこに、HPの繋がりでリンクを貼って頂いていた、ギターのあいさんが所属しているバンドからお声をかけて頂き、参加させて頂く事になりました。

先日、練習に参加させて頂きました。

左からBASSのWAKKYさん、Vocalのマンツさん、おいどんです。


ギターコンビを組ませてもらう、あいさん。


TUBER歴が短いので知らない曲もありました。まずは曲を熟知するのに四苦八苦です(^^;)

練習後、歓迎会を開いて頂きました!有り難うございます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿