ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ケーブルテレビ設置!

2005年10月25日 22時45分06秒 | 戯言くん

今度の木曜日にケーブルテレビのホームターミナルの設置工事をするそうです

いや~やっと家もデジタル放送に切り替えだ~

色んな番組見れるよ

”アニマックス”すげー見ちゃいそう~

全部は見ないだろうな。。。

”時代劇チャンネル”とかきっと見ない

で、オプションチャンネルが1ヶ月無料という事で、フジテレビ721スターチャンネルを付けてもらいました

スターチャンネルは色んな洋画が放送されるらしいです

なんか楽しみだなー

早く木曜日になれー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家にケーブルが!? (ミミとキキ)
2005-10-26 04:49:41
ちょい前に実家に戻るとケーブルテレビが繋いであってビックリ( ̄□ ̄;)!!



同級生が地元のテレビのアナウンサーになっていてさらにビックリ( ̄□ ̄;)!!
返信する
おうぅー (タマミ)
2005-10-26 05:00:24
アナウンサーって大変そうだー;

ケーブルテレビは音楽番組や昔のお笑い番組とかアニメや見たいもの目白押しなのです



楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿