ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

2009年04月06日 05時21分56秒 | マンガ・アニメ・特撮

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST OP 「again」

昨日の夜に鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の新シリーズが始まった事を知りました

 

でも前作を見ていなかったのでちょっとYouTubeで見ていたんですが、睡魔に負けて一話しか見れませんでした(´・ω・`)

 

親切なうp主がいて次の話に飛んでくれるように設定されているので楽です(´∀`)

 

前作見たい方はこちらから

 

聞いた話によると前作とは別物として見た方がいいとかなんとか。

 

だから前作見ていない私でも大丈夫なのかなーとか思ってみたり

 

これから今回のを見てみようかと思います

 

今回の鋼を見たい方はこちらから

 

YouTubeだと本編は削除されているのでOPだけのをあげて見ました

 

ちょっとこのYUIの曲が素敵で、覚えてカラオケで歌いたい!

 

まだCD出てないかなー。後で調べてみます(`・ω・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿