ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ああ、西川君

2007年05月23日 23時33分09秒 | テレビの人の事

西川君がやってるバンド『abingdon boys school』の新曲が出ましたよ(*´∀`*)

 

『Howling』って言うんですけどね、とってもカッコ(・∀・)イイ!!

 

この頃Youtubeやニコニコ動画で西川君漬けになってます

 

CDとかで曲を聴くより歌番組で歌っている西川君がとってもテンション高くて素敵+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

はまっちゃってます、彼に(*´∀`*)

 

a.b.sの新曲と西川君の『HIGH PRESSURE』覚えてお店で歌うんだ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滋賀県人 (furafura)
2007-05-24 06:49:19
喋る言葉が滋賀県人なのに大阪弁にかなり近いから親しみあります
面白いしね!
ライブでもトークも楽しめそうだもんね
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2007-05-28 12:29:44
★☆furafuraさん☆★



方言の違いがやはり関西圏でも変わってくるんですね

一回ライブのゲストで西川くんを見たんですが、歌うまいしトークも上手で楽しかったので、それからはまってしまったんですよー

ファンクラブ入ろうかなーと考えています(^-^)
返信する

コメントを投稿