ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

夕御飯

2009年01月30日 20時29分56秒 | 街なか一人いどばた会議
昨日の夜とあまり代わり映えしない物を作って食べました
そんで野菜食べてサプリメント飲んで~ってやってるのに舌にある口内炎がまた一つ増えました・・・・・(´・ω・`)

もう!なんなの一体!!
痛くて敵いません(´・ω・`)

あと一週間くらい口内炎治らなかったら病院行ってこようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎 (alulu)
2009-01-30 21:21:55
こんばんは^-^
口内炎にはビタミンB2!!
マルチビタミンとかでビタミンB2を補給しているようで、ビタミンB群単種のサプリメントではその量が違います~。BBショコラでしたっけ?そんなのもありますよね~。お大事にです☆
返信する
おはようございます(・∀・) (タマミ)
2009-02-13 07:27:00
サプリメントを摂っていたんですが、どうもホルモンバランスが崩れていたようでなかなか治りませんでした><。
今はもう治ったんですが、また口内炎が出来るのが嫌なのでなるべく出来ないように野菜を摂ってみたり、チョコラBBなどを飲むようにしています!
返信する

コメントを投稿