ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

HOT LIMITカバー

2008年06月04日 21時35分18秒 | テレビの人の事

HIGH and MIGHTY COLOR - HOT LIMIT(PV)

”HIGH and MIGHTY COLOR”が西川くんの『HOT LIMIT』をカバーしてます

 

さわやか~な軽い感じになっていてなんか違う(´-ω-`)

 

カバーだから感じが違うのは当たり前なんだけど、やっぱり西川くんが歌ってるのがいいなー

 

PVを見るとボーカルの子の衣装も西川くんの衣装の真似だったり

 

そして西川くんもこのPVに参加していたりします

 

本家のHOT LIMIT↓

TMrevolution - HOT LIMIT(PV)  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (せいや)
2008-06-04 22:42:04
カバー曲とかも最近は多いですね。
カバーとかを聞くたびに歌う歌とかももうなくなってきたのか?とも考えたり (^_^;)
ってか新人さんとかには売れるチャンスとかでいいと思うのですが売れてる歌手がカバーとかはいただけないですね。

こうだくみとかはCMでヴィナスとかを歌ってますね。
問題発言以来、大嫌いになってます (´-ω-`)
エグザイルとかも売れてるのにまだこれ以上、売れたいのかいと銀河鉄道999とかの歌を歌ってますね。
西川君とかは自分で詩とかや曲もつくれるので才能は強みですね。
星型とかは広いのだろうと昔は思ってたのですが今、見てるとけっこう狭いですね (^_^;)
返信する
こんばんは(・∀・) (タマミ)
2008-06-08 23:39:43
>せいやさん

カバー曲多いですよねー
私も作詞作曲のネタに尽きてきたのかなーって思いました(^_^;)

こうだくみの問題発言は確かに良くないと思いますが、人生において失敗は付き物。
たまたま公になってしまっただけで、色々な方達、もちろん私も問題発言してると思うので人の事言えないよな~なんて考えちゃいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿