ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

グラチャン。

2009年11月12日 20時51分36秒 | 街なか一人いどばた会議
バレーボールは私の中で唯一熱い球技です
女子はラリーが続いて面白いけど、男子はスピードとパワーが凄いからどっちも見応えがあって好きです(*´∀`*)

この頃ほとんどの選手がスパイクサーブをしてて、サーブが安定しなくてミスが多くてスパイクサーブって嫌いです(´・ω・`)

今日はアジアチャンピオンになったタイとの試合。
相変わらずミスが多いし栗原いないしなんか今日も負けそうな予感・・・
頑張ってーー><*!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寒かったね (せんち)
2009-11-13 00:02:31
ヴァレーボールへの熱い思いを共有できる人がいてうれしい^^
返信する

コメントを投稿