ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

永遠ブルー

2006年07月12日 19時32分02秒 | マンガ・アニメ・特撮

うまく描けませんでしたが 結構紫龍好きです

 

「冥王ハーデス十二宮編」について調べていたら「天界編」というのが出て来まして 見たところ、とても面白い

 

劇場版って見たことなかったのでやばかったです

 

声優さんもいつもの方たちなので安心して見ていられます

 

”冥界編”は変に艶っぽい声を出している瞬に撃沈

 

見ていられません

 

やはりアニメは声優さんによっても面白さが左右されると私は思いまする

 

なんかただ熱いだけの星矢とか 氷河と紫龍が仲が悪そうに見えるのでそれがとっても(>皿<)ノシ

 

まあ 今や大御所売れっ子声優さんと化している方達に払うギャラを出せないのでしょう仕方ないかー、んーー;

 

 

さてと、天界編まだ途中だから見よーっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しりゅう。 (alulu)
2006-07-12 20:54:35
こんばんは^-^



おおっ、紫龍だ!

ムウもあるし♪

ろざんしょうりゅうは!

↑漢字で書けない^-^;



返信する
天界編 (やまひろ)
2006-07-13 01:24:21
天界編は劇場で見ました。

確か初日だったかな。

客は少なかったんだけど、なんかブツブツ言いながら見てる奴がいたんですよ。

それが凄く気になって、あんまり集中できなかったです。

常にブツブツ言ってるんで、めちゃくちゃ腹が立ったのを覚えてます。

一緒に行った後輩は、そんなのは気にならない性格だったので逆に「そんなことあった?」って言われました。

もう1人一緒に行った友人からは「絶対気になってるなって思ってたよ。」って言われました。(笑)



作品的には、冥王ハーデス十二宮編から冥界編の間の製作なので、キャストはそのままなんですよね。

続きが非常に気になるのですが、冥界編のキャストになる事を考えると見たいような見たくないような・・・・



それにしても・・・なんで春麗に佐藤江梨子を起用したのだろうか?

別にタレントを起用してもいいんですが、声優向きの人を使ってほしいものです。

よくアニメ映画でタレント起用しても、下手な人いっぱいいますから。

表情・動きありきの俳優さんいっぱいいますから。^_^;
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-07-13 01:45:41
紫龍ファンのタマミさん、さすがですね。

うまく描いていますです。

目が優しすぎるのが惜しいですね。

優しさの中に強さがある目だとよかったです。

声優でいえばドラゴンボールのおばさんは1本で300万だったみたいですね。

年間、億超えです。

それでいて子供の声も出してたんだからぼったくりです (。_・☆\ ベキバキ

あれこそ無茶を通り越したアニメでしたね。

でも全部、見ました (((´・ω・`)カックン
返信する
そ~ら~はブル~♪ (タマミ)
2006-07-14 17:16:29
aluluさん



こんばんは~



私も「ろざんしょうりゅうは」って漢字わかんないです









やまひろさん



劇場まで観に行ったんですかー

確かにブツブツ何か言われてると集中して観れませんよね

やっぱりもとの声優さんの方がしっくりきます

タレントさん起用されると新人声優さんの出る所減りますよね。可愛そうです









せいやさん



こんばんは~



そうなんですよ~。目力がうまく表現できませんでした

私も優し過ぎるなって思っていたんですが、修正する事が出来ませんでした

ドラゴンボールは野沢さんありきのアニメでしたからねー。仕方ないのかもしれないですね。しかし300万とはすごい
返信する

コメントを投稿