ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

お店からこんばんは☆

2005年12月17日 21時32分51秒 | 街なか一人いどばた会議
昨日はたくさんお客さんが来たのに、今日はまだ一人も来ていません。
こういう日は夜おそ~くに来る事が多いんだよね(~_~;)>

明日は"キングコング"見に行きます☆
上映時間3時間20分だそうです(゜□゜;)ノノ
面白いといいんだけど。。。

あー眠くなってきた;
ちょっとお客さんが来るまで寝てよっかな

あ、写真は私が唯一このお店で飲めるお酒"チェリーブランデー"です☆
えー、炭酸割りにします
ブランデー1に対して炭酸9です
これを一杯飲んで歌を歌うと一気に酔いが回りますはひー<(゜Д゜;)>
お酒強くなりたいっす=3
右側に写っている人物は分かりづらいですが、この店のママこと、私の母でーっす(^_^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (まめしば)
2005-12-19 05:13:49
タマミさんのお母様、はじめまして。

豆柴で~す。いつもお世話になってま~す



チェリーブランデーって、チェリーの風味がするんですか?



キングコングいかがでした?

3時間20分、寝ませんでしたか?(^^ゞ
返信する
どもども! (タマミ)
2005-12-19 22:48:42
初めましてタマミの母でございます。

いつも娘がお世話になっております



チェリーブランデーはチェリー風味のあま~いお酒です

私はサワーやカクテルのような甘いお酒しか飲めないので、こういうお酒は助かります

度数が高いので炭酸で割らないと飲めませんが

まめしばさんもこのお酒見つけたら試しに飲んでみてください
返信する
追伸 (タマミ)
2005-12-19 22:51:09
キングコングは寝ませんでしたが辛かったです

3時間20分もいらないだろって感じでした
返信する

コメントを投稿