ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ! (genmai)
2005-10-05 02:16:23
ガキの使いやってたんですか!ああーもしかしてスペシャル?見逃した~(てか仕事してたからどうしょがないか。)

ビデオとっておけばよかった。失敗失敗。

家に付いてもスパダーマン(今頃レンタ)見てた位だから、最近の流行もわからずの生活。

初めて24借りて来ても、いきなりシーズンⅢの13時からって、思いっきり失敗してるし。

はーん(泣)

返信する
24は痛いですね; (タマミ)
2005-10-05 04:07:48
genmaiさん



”ガキ”は罰ゲームスペシャルみたいな感じでした

日曜日に未公開分の放送をやるらしいのでそれでリベンジって事で



私はいきなり”スパイダーマンⅡ”から映画館で観てしまってちょっと繋がりの話しわかんなくてそこがひっかかって話にのめり込めなかったです

観に行ったのになんですが、面白かったですか?(笑)

う~、最初から見直そうかなぁ(;-;)
返信する
スパイダー (genmai)
2005-10-07 02:49:54
スパイダーはまだ途中までです。(おそ)少しづつ再生なので、これもまた感情移入しづらいです。

面白いのは面白いですよ!

ぜひぜひ借りてみて下さい。でわ~
返信する

コメントを投稿