ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

調子↑↑。

2009年10月19日 20時02分09秒 | 街なか一人いどばた会議
今日はすこーしお腹がシクシクしていたけど、比較的元気に過ごせました(´▽`)
このまま痛いのがなくなれば良いんだけどなー(´・ω・`)

今月は治療代が高くついているので、節約生活を余儀なくされます(´・ω・`)
自炊があまりしたい気分じゃないから質素に送れるか分かりませんが、なるべく節約生活を心がけたいと思います(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで撮ったのか気になるw (せんち)
2009-10-19 20:48:35
どんだけ浪費してるのか知らんけど、お菓子の量を減らせば、胃にもいいし一石二鳥だと思うのれす。
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2009-10-23 15:11:52
会社のトイレが明るいのでそこで撮りましたw

暴飲暴食が激しかったのでこれからは控えめにしようと思います(´・ω・`)

コメントを投稿