ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

やはり美味い

2007年02月23日 20時02分33秒 | 街なか一人いどばた会議
不二家 カントリーマァム

このシリーズは好きなんだけど、あの事件以来スーパーから消えてしまいとても悲しかったんだけど、とある小さなスーパーで見掛けて即買い
ドライフルーツの入ったフルーツ味はなかなかに美味(*^.^*)
次はお徳用を買ってこようっと♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2007-02-23 22:11:36
あの事件から、不二家の製品を全く見かけなくなりました。
変らず売っているところ、あるんですね~
ネクターが飲みたいなぁ
返信する
Unknown (牛さん。)
2007-02-24 04:07:42
不二家のお菓子買ったんですか・・・大丈夫ですか? お腹の調子とかは??笑 でもあるところにはあるんですね^^ 
返信する
Unknown (牛さん。)
2007-02-24 04:07:50
不二家のお菓子買ったんですか・・・大丈夫ですか? お腹の調子とかは??笑 でもあるところにはあるんですね^^ 
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-02-24 19:02:08
★☆ココマルさん☆★



ホントどこのお店でも見なくなってしまいましたよね

私はハートピーナッツチョコが好きだったので早く復活して欲しいなーって思います~

ネクター、私も飲みたくなってきた~









★☆牛さん。☆★



今のところ体の調子は問題ないです(^-^)

不二家のお菓子は好きなので完全復活を早くして欲しいな~って思っています(*^.^*)
返信する
すごいっ! (alulu)
2007-02-25 13:44:02
こんにちは^-^
おおーっ、売っているところには売っているんですね^-^;
早く復活してほしいですよね☆
カントリーマアムちょっとしっとりしていておいしいです♪ドライフルーツ入っているやつなんてあるんですね^-^
返信する

コメントを投稿