ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

あの人からの手紙

2006年02月28日 07時00分54秒 | 畑正憲的事

ペットを飼っているブロガーさん達の間であの人からの手紙というのが回っていて面白そうだったのでやってみることにしました

 

 しかしうちにはペットがいない

 

 のでので、最近とても私になついてくれている友達のペットの文鳥「テン君」から手紙を頂く事にしました

 

テン君からの手紙

 

 

 タマミへ

 

コムニチハタマミ。テンちゃまでございます。

 

今日は、ミーがタマミのことをどう思っているかを書きます。

 

正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、タマミの小指に繋がっていると信じています。

 

 

次に、ミーの秘密をタマミに教えようと思います。

 

実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。

 

ではお元気で。アディオス。

 

 

テンより

 

 

 

テン君一人称「ミー」って。。。

 

不死身な事はこの記事を見ている方達にばれちゃったごめんね

 

しかしテン君、私と赤い糸で繋がってると思っていたのかー

 

それで最近仲良くしてくれてたのね

 

じゃ、友達からOKが出たら一緒になると言う事で!

 

 

 

面白いので皆さんもやってみてください~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!!(汗)やっべ~!!(泣) (3人のパパさん)
2006-02-28 15:12:09


こんにちは!!



まいったな~っ??



パパさんとは、一生結ばれないね。



だって、パパさんの小指は、ないんですもん。



あぁ~~~・・・・。





さようなら・・・。





3人のパパさんより。



返信する
こんにちわ~♪ (タマミ)
2006-02-28 20:26:32
三人のパパさん



パパさんはフクロモモンガとやってみてください



http://u-maker.com/o/letter/



ここにいくとフクロモモンガさんの手紙が読めると思いますよー

この記事で送られている手紙とはは別の手紙が届いたりするので試してみてください
返信する
新し物好きなのでやってみました♪ (きれいカワイイ情報局・@ちゃん)
2006-02-28 21:07:40
ペットじゃなくても出来ましたヨ

もこみち君から手紙いただきましたw



なかなか面白いですね♪
返信する
はっはって、感じですねー♪ (3人のパパさん)
2006-02-28 21:24:21


こんばんはっ!!



早速行きましたー。



「フクロモモンガっ」??えっ!



パパさんから、モモンガの女の子宛にメールを送ったのに・・・。



シビレましたっ・・・。



ったって言うか、マジッーてかんじです。(笑



以下の通りです。



3人のパパさんへ



こんちゃ。今日は、わたくしが3人のパパさんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、3人のパパさんよりもむしろ、3人のパパさんのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、わたくしの秘密を3人のパパさんに教えようと思います。実はわたくしは、カタギではありません。ではお元気で。さよーなら。



フクロモモンガより

返信する
Unknown (ココマル)
2006-02-28 23:42:31


こんばんは!

面白そうなので、やってみましたよ。

うちのペットでやってみたら、

私のこと、変態と思っていて、

実はいつも命を狙っていたそうです。

ショックな結果でした。

ガーーン…
返信する
どもども! (タマミ)
2006-03-01 23:11:27
@ちゃんさん



もこみち君好きなんですか

じゃあ次はいのっちでやってみたいと思います







3人のパパさん



なんですかね?三人のパパさんのお母さんに嫉妬しているんでしょうかねー

かわいいなー







ココマルさん



変態と思われていたんですか!?

それはショックだ

もしかしたら他の人に命を狙われないように常にココマルさんのことを見ているのかもしれませんね
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-03-01 23:19:57
やってみたけどいい結果が出なかったです。

色々と工夫されたものがあるんですね。

返信する
おこんばんは☆ (タマミ)
2006-03-02 19:06:30
せいやさん



他にも面白いものありますよ

いい結果でなかったですかー

またチャレンジって事で
返信する

コメントを投稿