ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

せいてーん。

2009年04月27日 12時42分33秒 | 街なか一人いどばた会議
今日は風が強いけどすっきり晴れて気持ち良いです(´∀`)
この通り画像だと見え難いですが富士山も見えますっ
こんな日にピクニックとかしたら楽しそう~

ゴールデンウィークはこんな感じで晴れたらちょっと遠出してハイキングとかしたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (Ansolo)
2009-04-27 19:24:26
自分の働いてる職場からは天気が良いと富士山が見えます。

やっぱりでかい自然を見てると心がちょっと晴れやかになりますねw
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2009-05-18 12:23:18
富士山を見ているとなんとなく心が落ち着いて来るんですよね(´▽`)
緑の多い所にゆっくり散歩とかしに行きたいです(^ω^)
返信する

コメントを投稿