ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

打倒赤カブト!

2008年05月04日 08時50分34秒 | マンガ・アニメ・特撮

銀河-流れ星 銀-コンプリートDVD

 

プリキュア5が始まる前にこの宣伝を見て思わずPCを立ち上げて検索してしまいました(・∀・)

 

小学校の時に、銀河が好き過ぎて「手作り凧上げ大会」で作った凧に銀を書いたりしてました。

 

結局失敗して凧は上がりませんでしたが(^_^;)

 

漫画ゴラクで続編がやってたけど、ベンが痴呆症になっててちょっとショックだったなー

 

アニメも声優さんが違ってるのがちょっとねぇ。どうなのよです(´・ω・`)

 

白い戦士ヤマトも好きだったなー(*´Д`*)

 

この人の犬マンガはどれも面白いですー

 

ってかハズレってあるのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィード (alulu)
2008-05-04 22:36:48
こんばんは^-^
今、続編のウィードがまだやっていますよね♪
もっのすごくおもしろいです~。
マンガ喫茶で続きがでるのをいつも楽しみにしています^-^
絶!天浪抜刀牙!!
一度、八犬士の抜刀牙を全部覚えたんだけどなぁ~。めつへんい抜刀牙、しゅうとっそう抜刀牙、あ、けっこう覚えているかも(笑)
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-05-05 11:22:20
>aluluさん

あ、ウィードはまだ連載中だったんですか~
ウィードはたま~にバンチでチラ見していたくらいでほとんど見ていなかったので、ネカフェで単行本漁って見ようかな~(´▽`)
返信する

コメントを投稿