ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最終日。

2012年08月15日 17時23分19秒 | 街なか一人いどばた会議
今日でお盆休み終わりです(´・ω・`)

仕事したくないけど、明日からゆるく頑張って来まーす

最近色んな意味で余裕なくて、人にあたったり引きこもったり愚痴ったり。自分保ててなかった
迷惑かけてホントすんませんでした

やってしまった物は取り返しが付かないし、謝っても仕方ないかもしれないよね
大人になり切れていない証拠だ
37で何いってんだかなー(´・ω・`;)
これだから良い人見つけられないんだなきっと。はあーっ。




先月はぎっくり貧乏で、今月はファイテン貧乏だ(;´Д`)
まあ、ファイテンは良しとして。

後半は切り詰めて、来月は少し余裕もって過ごしたいわぁ

そしてファイテングッズを少しずつ集めるわよΣd(・∀・)

とりあえず貯金しないとだぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿