ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

感覚麻痺

2008年12月28日 18時22分59秒 | 街なか一人いどばた会議
母のお店の手伝いを金曜日土曜日としてきたんですが、今日を土曜日と勘違いしてしまいます
競馬を見て、「あー、日曜日かー」と思い、ちびまる子ちゃんを見て、「あー今日日曜日かー」。
頭回ってないなぁ、自分(´・ω・`)

今年を残すところあと三日。あっと言う間に一年が終りました
来年もこんな感じで颯爽と過ぎ去って行ってしまうんだろうか。
来年こそは来年こそはっ!って毎年言って気が付けば何もやっていないって落ちを何年続けているんだろうか(´・ω・`)

意識改革が必要なのかしらねぇ
ただ単に誘惑に負け過ぎているだけか(^_^;)
どげんかせんといけんですな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-28 21:48:37
私は去年くらいから
A4の紙に目標を書いて たまに声に出して読んでいます
そうすると脳がやらなくちゃ!ってなるそうですよ~(^ω^)
ま、私のダイエット計画はいくら声に出してもだめでしたけどね(だめじゃんw)
返信する
はよーう (Unknown)
2008-12-28 23:12:00
はよーう結婚したほうがいいと違いますか!又彼氏作っりなはれ!すれば人間変わると思んやけど来年こそしっかりして彼氏見つけなはれ
返信する
こんばんは (タマミ)
2008-12-29 00:44:03
お二人とも初めましてなんでしょうか?
よろしければお名前表記お願いしますねー
返信する

コメントを投稿