ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サターン♪ (alulu)
2007-03-18 13:52:34
こんにちは^-^
ほんっと神秘的ですね♪
宇宙に思いを馳せると自分の悩みなんかちっぽけなものに思えてきます^-^
タイトルを見て、「セガサターン?」「ミスターサタン?」なーんて思っちゃいました^-^;
合作イラストのメール確かにいただきました!
あと、ばとんをひとつ受け取ってもらえないでしょうか?質問を取り替えていくばとんです♪
返信する
おわぁ (しろ)
2007-03-18 17:51:45
これは綺麗ですねぇ!!
きれいなわっかになるのも不思議だし、わっかの模様も絶妙です!
自然てすごいですね!!
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-03-18 20:01:40
しかし神秘的ですね。
土星の輪っかとかは岩石の集団とかと思ってるのですがこうも綺麗な曲線とかはあり得ないと思うのですがね。
捏造です (。_・☆\ ベキバキ
返信する
こんにちは~(・∀・) (タマミ)
2007-03-20 12:32:44
★☆aluluさん☆★



宇宙ってとってもおっきくて不思議ですよね

サタンって名前のつくものって結構ありますね~(^_^;)



バトン了解でーす☆









★☆しろさん☆★



なんですかねー

考えれば考えるほどに不思議さが増してゆきまする~









★☆せいやさん☆★



点も繋いでいけば線になると言いますし、かなり遠くから撮影すれば岩石も線に見えちゃうのかなーみたいな(^^ゞ

土星って人間が中にはいると一瞬で溶けて消えてしまうらしいです。こわー(-_-;)
返信する

コメントを投稿