ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

「フ」が十個で。。。

2006年02月16日 22時50分56秒 | 戯言くん

風に吹かれて豆腐屋ジョニー 300円

 

たかっ

 

デパ地下で大人気だとか。(そなの?

 

名前は聞いたことあるんだけどね

 

それだけで買ってしまいそうになっちゃいました

 

 

 

私のジョニー像

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面長の豆腐ですね (せいや)
2006-02-17 00:27:11
外人さんが作ったのかと思わせるネーミングですね。

値段が高いので敬遠しそうです。 (^_^;)

豆は体の元気の元だから高いのがいいのだろうか?安いのを数、食えばいいのだろうか?とやはり値段の高さに戸惑います。

その店員さんは男の私は引いてしまうけど女性には人気ありかもですね (^ω^ )
返信する
なんだっけ。 (まめしば)
2006-02-17 01:49:51
このシリーズおもしろいんですよ。

忘れちゃったけど(^^ゞ



大阪では売ってないのかな~。

探してるけど近所のスーパーでは見つからない。

いいな~男前豆腐食べてみたい
返信する
と~う~ふ~ (タマミ)
2006-02-17 09:42:51
せいやさん



黒豆とかも高いですよね。高い方が確かに味はいいですし添加物あまり使ってない気がしますが、お金がかかるしなー。。。んー

あ、きな粉とか安いからそれで摂ればいいのかなー

ゴマきな粉牛乳って一時期流行ってましたよねー







まめしばさん



HP見に行きました!

「喧嘩上等やっこ野郎」とか「厚揚げ番長」とか面白いネーミングの豆腐がたくさんありました

今度は買ってみようかと思います~
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-02-17 22:41:02
ゴマきな粉牛乳

一時期、母親がよく作って飲まされましたです。

健康にいいとか誰やらが言ったとか、飲んでみたらこれがまた飲みみくい。

見た目の色でいつもおがくずを飲んでいる気がしました。

何でも信じるので今は通販生活にはまっています。

テレビで飲んでいる人が膝の痛みが消えて走っているとよく言います。

あれはギャラをもらっているんだからギャラくれたら俺でも言うと言いあいこしています。

(^_^;)
返信する
食べたことあるよ~ (たいがーやまと)
2006-02-18 09:26:24
男前豆腐、風に吹かれて豆腐屋ジョニー、厚揚げ番長、どれも食べたことありますよ。男前豆腐はなかなかうまいです。(^_^)



大阪なら近商ストアにありました。今もあるのかな?

もう一軒扱ってるスーパーがあるらしいです。
返信する
見たことあります♪ (びっくラ)
2006-02-18 19:58:09
この豆腐、ニュースで見たことありますいっぱい種類があるんですよねー300円ですか!?高いですねぇ店で売ってるのみたことありません見たら買ってみます
返信する
試食販売希望~☆ (タマミ)
2006-02-19 07:37:20
せいやさん



膝の痛みが消えるんですかー



ゴマもきな粉も牛乳もハチミツも体にいいし好きなので前は朝ご飯代わりに飲んでいました

ただ最近朝早く起きてそれを作る気力がなく、全く飲んでいませんが、また飲みたいなー







たいがーやまとさん



男前豆腐経験済みなんですね!

そっかーどれも美味しいんだー

ちょっと高いけど気になるから食べてみよう







びっくラさん



変わったネーミングだし美味しいときたらニュースでやりそうですよね

買って食べたら教えてくださいね
返信する
Unknown (よしゆきロビンソン)
2006-02-19 13:10:20
風に吹かれてジョニーはかなり濃厚です。

オレと友人は2口食べてポイしました。
返信する
 (タマミ)
2006-02-21 06:26:19
よしゆきロビンソンさん



2口食べて食べてポイって不味かったんですか?

なんかもったいないな~
返信する

コメントを投稿