ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

味付き

2008年06月19日 20時21分59秒 | 街なか一人いどばた会議
オブラートにイチゴ味があってびっくり
小さい時は甘い物が嫌いだったので、イチゴ味で包まれたら飲まなかっただろうなーと。
どのくらいイチゴの味がするのか気になるところだけど、使用する機会がない。しかも100枚入り
10枚だったら考えたんだけどなー。
まあ、いいや。帰ろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (alulu)
2008-06-19 21:42:01
こんばんは^-^
こんなのあるんですね~。
あはは。たしかに使用する機会があまりないのに100枚入りませんよね~(笑)
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-06-20 15:44:00
>aluluさん

なんとなくドラッグストアをぐるりと一周していたらみつけました
ゼリータイプのオブラートがあるのは知っていたんですが、イチゴ味のオブラートは知りませんでした~
10枚単位で売らないかなー(^_^;)
返信する

コメントを投稿